ソラマメブログ

2008年09月03日

チャット絵文字で笑いをとれ!AA HUD発売^^

ついに当店メインの商品をご紹介できる日がやってまいりました…。
テンドックにお邪魔するようになった直後から開発をしていた
AA HUD「にょろ~ぬ」
チャット絵文字で笑いをとれ!AA HUD発売^^
スクリプトのことをよく知らずに作っていた当時の仕様はほとんどありませんw
それだけに改良が重なり、時間はかかりましたがとてもいいものができたと自負しております。
今だかつてSLで似たような商品は見かけたことがございません。むしろなさそうだから作った品♪
ん、御託はいいから早く紹介しろって?

はい、AA HUD「にょろ~ぬ」はこんな商品です。
多行に渡る絵文字を表示させるのが得意!!

ん!?ジェスチャーでいいじゃんだと??
いえいえ、最初は自分もジェスチャーで絵文字使ってましたよ。
でもジェスチャーにはこんな不便な点があると思いませんか!?

・最大行数に制限あり。
・トリガーを忘れやすい。
・ジェスチャーはスクリプトで操作できない。
・ジェスチャーではフルパーミッションのサウンドやアニメしか使えない。
・まとめて編集しにくい。
・チャットは一行ずつ貼り付ける必要があるのでとてもめんどくさい。

「にょろ~ぬ」最大の特徴は絵文字の簡単な呼び出しにあります。
チャンネルを押して読み込み、色ボタンを押して発動!!これだけ
チャット絵文字で笑いをとれ!AA HUD発売^^


しかも実際のサイズはこんなに小さくて他のインターフェイスを邪魔しにくいというのに…
チャット絵文字で笑いをとれ!AA HUD発売^^
なんと150個もの絵文字を呼び出し出来るんです!!
そして自分の好きなようにAAを編集したり作ったりして使うことができます。これも大きな特徴の一つです^^

まずは店頭にいらっしゃってディスプレイ機を触ってみたり無料デモをもらってみてください^^
/japatown/215/60/22/

Posted by さかぷん at 01:06│Comments(0)AA HUD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

サイトマップ