ソラマメブログ

2008年12月07日

Genre Tune Radio; ネットラジオチューナー

Genre Tune Radio; ネットラジオチューナー
一般発売までに相当な時間がかかったこのラジオ。
ようやく広報にたどりつけました^^

☆この製品の特徴☆

  • 独自のラジオ局選択方式

  • 色の変わる音符パーティクル

  • ランダムセレクト機能

  • グループ配布による追加ノートカードの配布(予定)


まず、一番の特徴はラジオ局を選ぶ方法です。
よくあるラジオではダイアログに12個のジャンルのみが表示され、一つのジャンルに一つの局がプリセットされている物があります。
しかし、音楽大好きな私はプリセットの12局では全然満足できません。
また、一つのジャンルに多くのラジオ局があるのに一つしか選べないのも満足できません。

また、ノートカードに何十、何百を記述してその中から選べるラジオも見たことがあります。
しかし、これでは目的のラジオ局にたどり着くまでにかなりの手順を踏まなければならないものでした。

この二つを解消するために考案されたのが、当店の”Genre Tune Radio”です。
まずジャンルを選んで、さらに局を選ぶ
Genre Tune Radio; ネットラジオチューナーGenre Tune Radio; ネットラジオチューナー

この方式により、非常にたくさんの登録してあるラジオ局から簡単にお好きなものを選択することができます。


登録されているプリセットは、さかぷんが手作業で厳選した12ジャンル40局以上!
さらにSGWグループに参加いただくことで、無料で追加のラジオ局を随時配布いたします!!(予定)
ランダム選局を使ってあまり聞かないジャンルの音楽を聞いてみると新しい音楽の発見があるかもしれません^^

第一弾の外観はかわいいカービーをモチーフにした2次創作物、ワルビータイプ。
色がきれいに変わる音符パーティクルがラジオっぽさを出してます。

さて、気になる価格です。
このたびは新商品発売記念価格といたしましてなんと!
50L$にてご提供。
ただし、Event MAX様イベントFURIMAX開催中のみの特別キャンペーンといたします。
こちらは、あと数日しかないフリーマーケットイベントです。
ぜひ、お買い得なうちにお買い求めください!
発売場所:イベントMAX会場はこちら
Posted by さかぷん at 17:38│Comments(0)Genre Tune Radio
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

サイトマップ